新築マンション キャンセル住戸募集中!

2018年11月23日

こんにちは。

ブログを書く度に毎回寒いですねと言っていますが(ブログの内容ではない!)、また一段と冷え込んできましたね!

北海道や東北の北部も雪が降っているようで、いよいよ本格的な冬の到来のようです。

 

さて本日は、阪急桂駅 徒歩7分の立地にある「(仮)ベレオ桂」キャンセル住戸の再募集に関してです。

ベレオ桂

ご覧のように建物は全て完成済で、12月8日(土)より入居開始予定となっております。

建物が通りに面した一部しか写っていませんが、奥の方に敷地がず~っと続いており、総戸数は27戸あります。

今回はその中でキャンセル住戸となりました1LDKタイプのご紹介です。

ベレオ桂_112

このお部屋は南端の角部屋になっており、人気のカウンターキッチンを備えたLDKと収納スペースバッチリの洋室の組み合わせです。

これだけ広さがあれば、お一人様はもちろん、お二人様でも十分に広く使いやすいと思います。

 

水回り設備も充実しており、キッチンはガスコンロ3口+グリル付のシステムキッチン。

浴室は暖房乾燥機と追焚き設備もついており、これからの寒い冬も快適に過ごせそうです。

その他にも洗髪洗面化粧台や温水洗浄便座なんかがついていますよ。

 

セキュリティでは集合玄関がオートロックになっており部外者をシャットアウト!お部屋の中からTVカメラ付きのインターホンで来訪者を確認できます。安心ですね♪

 

キャンセル住戸につき、広告の方にはまだ掲載しておりませんが、家賃も8万円とリーズナブル。

その他条件など詳しくは営業担当までお問い合わせ下さいね。