新築情報 年明け第①号

2019年01月12日

2019年始めてのブログ更新になります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2019年最初の物件紹介は

新築です!

シャーメゾンです!

早速、シャーメゾンの新築情報が飛び込んでまいりました。

 

シャーメゾンのお部屋と言えば、積水ハウスのイメージキャラクターをされている山本美月さん。

先日はファースト写真集「Mizuki」も発売され、モデルに女優と活躍されていますね。

弊社はシャーメゾンの特約店をさせていただいており、店頭には山本美月さん等身大の人形ボードが置かれています。

ちょうど、今のタイミングが人形ボードの入替えタイミングの様子で、先日旧の人形ボード回収があり、近々新しい物が届く予定です!どんな感じか楽しみです♪

 

話が脱線してしまい申し訳ありません(^^;

それでは物件情報です!

 

 

(仮称)シャーメゾン西京区松尾

2階建てのアパートで、1階に全戸数分の玄関がある重層タイプの造りです。

2階の方も1階にある玄関を入り、階段を上ると自室にたどり着く…そんな感じです(笑)

文字にして書き起こすと説明下手ですみません(^^;

 

1階が2LDK、2階が3LDKの間取りで、大きく分けると4タイプのお部屋に分類されます。

代表的な間取りを載せておきますね。

2LDKタイプ

101号室

3LDKタイプ

201号室

1階の2LDKには広めのお庭(砕石予定)と、その横には自室専用の駐車スペースが確保されております(1台無料)。

時々、分譲マンションなんかで見かける形式の間取りですね。

庭の部分に扉が付いているようなので、買ったものなんかを玄関まで移動させることなく、お部屋の中に持ち込みできそうで便利ですね。(誰かが玄関を空けに行く必要はありそうですが…)

 

2階の3LDKには、独立した洋室が3部屋あり、それぞれのお部屋を使いわけできて便利そうな感じです。

こちらにも勿論、駐車スペースが確保されており、1階と同じく1台無料でご利用いただけます。

居室部分の床に防音床(シャイド55)を採用しておりますので、階下への音の心配も多少は軽減できそうです。(スラブ厚200mmの鉄筋造と同等程度)

 

詳しくはトップページに(仮称)シャーメゾン西京区松尾の特集ページを作成しておりますので、そちらからご覧ください。

予想では2LDKは、かなりの人気になるんじゃないかな?と思っております。

お問い合わせ、お申込み等はお早目にどうぞ(*^-^*)