新築1LDK、2LDKが続々と募集開始!

2019年07月12日

梅雨で傘が手放せない天気が続きますが、今年の梅雨開けはどんな感じなんでしょうか?

梅雨入りが遅かったので、梅雨開けも後ろにズレ込むんでしょうかね。

そんな梅雨も吹き飛ばすくらいの勢いで、今日は新築情報を2件お届けします!

 

まず一つが桂駅!

なんと桂駅西口の駅前通りに面した好立地に、積水ハウスさん施工の3階建ての賃貸を昨日より募集開始しております。

1LDKが2戸、2LDKが4戸の計6室。全戸リビングが南向きで明るいお部屋です。

オートロック、カラーTVドアホン、防犯カメラなど万全のセキュリティ。

水回り設備もシャーメゾンのお部屋ならではの充実ぶりです。

募集前からお問い合わせが多く、早期成約必至の物件です。

詳細は 新築情報の特集ページ をご覧ください。

 

S西京区桂坤町

 

 

そしてもう1件が、上桂駅から7分。

同じく積水ハウスさん施工の2階建てで、2LDKが4戸のお部屋となっております。

間取りは4室とも同じですが、西向きのお部屋と南向きのお部屋があり、どちらも通りに面しているので日当たりが良さそうですよ。

後は、桂の物件と2階建て、3階建ての違いこそあれ、基本的には同じ仕様の設備が多く使われており、快適にお住まいいただけるのではないかと思います。

こちらのお部屋も本日、WEBの 新築情報の特集ページ に掲載しておりますので、他の物件情報も混じっておりますがご参照下さい。

 

S山田弦馳町

どちらの物件も戸数が少なく、特に桂の新築は早くも2LDKが1室、1LDKが1室申し込みが入っておりますので、もし気になるな…って方はお早めにお問合せ下さいね。